バイオハザード5その4

無限マグナム強すぎ吹いた。
簡単にボス撃破できるような威力の銃を乱発されるんだから、敵にとってはさぞかし迷惑でしょうね。
ゲームバランスがシッチャカメッチャカになった気がする。
真面目にプレイする時は使わないだろうけど、金稼ぎとエンブレム回収にはバンバン使います^^










カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】



「次つかなかったらぶっ壊すからな」
・・・

「もう一回だけチャンスやるよ。つかなかったらデコピンな。」
・・・・・

「最後のチャンスだからな。これでつかなかったらマジきれるしww」
・・・・・・・・

懐かしいなあ。
ドンキーコング64のセーブは二回連続でやらないと駄目とかあったなぁ。
昔はゲームを始める前から、誰がカセット入れれば起動するかとか、何もかもが遊びだった。
それに比べて今は、スコアを気にしながらFPSのオンラインをやり続ける毎日。
またスマブラとか007とか皆でワイワイやりたいです><