ショタ、ロリ完備

休日にだらだら遊ぶVIPRPGは最高の暇つぶし。
VIPらしく、テンポが速くてどんどん進むから飽きない。
その中でも、もしもシリーズは最高。
〜が最強だったらには何度も笑わせてもらった。
暇な人には、今すぐにでもRTPを落としてプレイして欲しい。
面白さも最高だけど、ショタ、ロリキャラがチラホラ出てる所も最高。
スパークきゅん可愛いよおおおおおお、わてりたんかわいいよおおおおおお。
最強はウォーターⅡですけどね^^
男勝り、青髪、俺っ娘とか最高すぎる。





休日に風を切って走るサイクリングは最高の暇つぶし。
散髪の帰りにかっ飛ばすと、髪がスースーして気持ちいい。
…とか思ってたのに、無駄に観光客が多くて、スピードが出せない罠。




昨日の俺「三連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」



今日の僕「テンション(ry」



明日の私