ネタが無いときのバトンの便利さは異常

かなり昔のバトンと最近回ってきたバトンの二つ消化。




□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず掲載する




1.7人にバトンを回す

そんなに知人居ません><
ネタ切れの人そうぞ。


2.お名前は?

すいっちょ
こんな名前付けて激しく後悔してるのは秘密


3.ご職業は?

中学生


4.好きな異性のタイプは?

気軽に話せる人


5.特技は?

右手中指と、左手人差し指でパッチン出来ます^^


6.資格は何か持ってますか?

持ってるはずなんだけど覚えてない
初級シスアド狙ってます


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き…ピリ辛系。チリドックとか。

嫌い…極端に甘いもの


8.今、広い意味で恋してますか?

二次元になら


9.擬人化に萌えられますか?

可愛けりゃ何でも良いよ!


10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!


11.サイトの紹介
ゲームの攻略やら、やり込みやらのサイトを作成中


12.一年前何してましたか?

二足早い厨二病に(ry


13.初めてハマったCPは?

CPって何よ


14.靴を履く時右から?左から?

気分


15.腐ったきっかけは?

ネット
それまでは本当に純粋な少年だったのに…


16.一番最後に観たテレビは?

高校野球


17.最近ハマっている番組は?

高k(ry


18.一度行ってみたい世界は?

イーグルランドに行ってネスたんとイチャイチャしたい


19.回してくれた方の印象は?

絵が可愛い、趣味が広い、面白い


20.生まれ変わったら何になりたい?

真人間
出来ればイケメンで


21.カラオケでよく歌う歌は?
カラオケ行きません><


22.好きなポケモンは?

レアコイル可愛いよ


23.サイト名の由来は?
親戚の家の名前


24.オススメの漫画と小説は?

漫画:グルグル

小説:MOTHER2


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

グルグル:勇者様可愛いよ

MOTHER2:ネスたん可愛いよ


26.最近ハマっているゲームは?

CoDシリーズ、ソニック


27.今したい事は?

急な坂を自転車で下りたい


28.休日の過ごし方は?

寝・遊


29.映画は劇場派?自宅派?

劇場かな


30.いつか実現したい野望とかありますか?

自転車で日本一周
冗談抜きで


31.自宅での好きな場所は?

自室


32.何フェチ?

太もも


33.好きな作家さんは?

作家とか知りません><


34.お薦めの映画は?
大脱走
マジで名作


35.最近買った物は?

ガツンとみかん


36.なくてはならないものは?

PCとネット環境


38.昨日の夜ご飯は?

ご飯、さんま、カワハギの味醂干し、トマト


39.好きな擬音を一つ

ブソッ


40.見たくないものは?


41.最近バビった事は?

バイオやってて振り返ったら親父が居た


42.最後にトイレに行ったのは?

PC起動前


43.好きなアニメは?

カービィソニックX
大人の事情とかが面白すぎる


44.好きな動物さん耳は?

動物無理><


45.明日世界が終わるとしたら?

俺が終わらせません^^


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
ヒトラー


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)

めちゃイケって何よ


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

Bowling For Soup
Endless Possibility


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?

身近な人の歌を聴いたことが無い


50.バビるってなんだと思いますか?

ビビる?


51.今一番好きなカップリングは?

俺ネス


52.零シリーズやったことある?

ない


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。

携帯持ってない


54.カレーのルーは右?左?


ご飯を全滅させてからルーを食べます^^


55.布団で寝ますかベッドで寝ますか

ベッド


56.今財布に入っている額は?

3685円
中途半端すぎるw


57.きれいなお兄さんは好きですか?

^^;


58.今年の夏のご予定は?

クーラー効かせた部屋でだらだらゲーム
遠くまでサイクリングに行きたい


59.ペットは飼ってますか?

ないない



60.ゲーム始めたら最大何時間くらいできますか?

一日を超えるとやばいと思う


61.今使ってるパソコンのOSでも書いておきましょう。

WindowsXPHomeEdition


62.擬人化するときの自分なりの鉄則はありますか?

擬人化とかしません^^


63.現在の口癖はなんですか?

そういえば〜


64.セガが好きですか?
当然^^



ここから別バトン。




1、送り主の名前は?

➠レンセイさん


2、どこで知り合った?

➠レンセイさんのブログだったかな


3、どっちから声かけた?

➠俺からだったかな


4、送り主とどういう関係?

➠顔も知らない、ネットの知り合いです^^


5、イメージカラーは?

➠水色。そんな感じがする


6、直メしたことあるorしたい?

➠ない。してもすぐ話題が無くなる予感


7、電話したことあるorしたい?

skypeのテストで一度だけやったような…
まぁ、あの時は電話というには程遠い物でしたw


8、送り主に合う言葉は?

➠万能。東方、音ゲーFPS何でも出来る人


9、送り主が制服姿で寝てたらどうする?

➠額に肉って(ry


10、送り主のこと好き?

➠好きですよ。変なことは抜きで


11、どんなところが好き?

➠面白い、話が結構合う、絵が上手い、声が好み


12、送り主に愛を叫べ!

///


13、このバトンを回す8人を指定して。(送り返し有り)
そんなに知り合い(ry
ネタに困ってる人どうぞ。





あー、疲れた。
正直、適当に記事探してくるほうがらk