ディスクを割る人って…

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証



笑いのネタになるかと思ったけどならなかった。



ディスク割るとかワロタwwwwwwwwwwwww←ページ開く前の予測。




ディスク割るとかワロタ(失笑)←開いた後。





友達にテイルズ目当てで箱○買った人居たけど、その人はPS3版も本体ごと買うんだろうな。
こういう後出しが多い時代に、最初っから4ハードで展開したソニックだけは認めてあげてください。






SEGA | ぷよぷよ7 | サイトトップ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
絵柄とか主人公とか叩かれてるけど、俺は大好きです。
版権がセガに移ってからは、何気に全部買ってたり。
今回の主人公っぽいやつが、日本人名すぎるのが気になる。
ルールも色々気になる。
99連鎖とかインフレしすぎだろw
で、今回は旧キャラとか登場するんだろうか。
ぷよぷよ!が特別なだけで、登場しそうにないから困る。