知的興奮

知的興奮というものを味わったことがない【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】



数学の応用問題を解くときのあのwktk感とは違う…のか?
昔あったトリビアの泉なんかは確実に違うよね。
明日使える無駄知識が文句だったけど、クラスのほとんどがその番組見てたらしく、俺が学校に到着する頃にはその話題が既に終わっていたというのが現状でした。




今日小学校に入学したけれどDQN多すぎワロスwwww - スチーム速報 VIP


今の小学生にはDQNもいるのかーって違和感なく開いてしまった。
懐かしすぎて涙が出そうだ。
学校にプールが無くて、水着が拝めなかったことを思い出して涙が出そうだ。
100マス計算が最速だったのを思い出して勇気が湧いてきた。