最高のスルメゲー

暗騎士が面白すぎる件。
正直最初は、敵上手く倒せねぇwwwwクソゲーwwwwwwwとか思ってたのに、操作に慣れると簡単に倒せるという。
どのスタイルも最大レベルになれば、普通よりメチャクチャ速い動きができるらしいんで、頑張ってレベル上げてます。
レベル上げてるときに見つけたんだけど、レガシーっていうミッションには大爆笑させてもらった。
暗騎士は、世界観を壊さないために、リング、ダッシュパネル、スプリングが妖精に置き換えられてるんですが、
レガシーではスプリング、ダッシュパネル、リング、メカが登場するという新参困惑仕様。
ついでに、剣、ソウルサージが使えなくて聖剣様涙目。




どうでもいいけど、聖剣様を幼女に脳内変換すると萌えキャラになる件。


「も、もっと大切に扱わぬか///」
「ひゃあ///落ち着け!」



とかが幼女に脳内変換されてまともにプレイできないから困る。





Worth A Chance by Steve Conte (Ending Theme of Sonic and the Secret Rings) - YouTube



何この神曲
ひみリンにこんな歌あるとか初めて知った。
SWAと暗騎士のEDとこれを聞く限りは、最近のソニックは感動的な歌が当たり前なんですかねぇ。