カップル縛りその1

縛りプレイちょっと進めてみた(期末テスト2日前)
最初は苦労することも特に無い。
プレイしてみて気づいたんだけど、MOTHER2って初期装備がないんですよねー。
いくらなんでも裸クリアは無理ゲーっぽいんで、そのキャラクターが仲間になった町で手に入る装備は使ってよしということで。
かなり緩めてる気もするけど、ヌルゲーマーにはこれが精一杯。
以下テキトーな攻略日記。






そうそう、前回とは何気にプレイ、キャプチャー環境が変わってたり。
遠慮なくチート使う可能性も。





襲いたくなるのをグッと我慢。




なんともシュールな。



BOSS:スターマンのむすこ
HPが200、PPが999(!)と序盤ではまず勝てなさそうなものの、オートにしてれば勝てる。
負けたいならシールドを覚えるまでレベルを上げればいいらしい。



初プレイ時のときは、ここがもっと広く感じた気がした。
個人的にはMOTHER2の海の表現大好き。


とりあえず、オープニング〜オネットうろうろまで。
きょだいアリに勝てる気がしない。