すでに無理ゲー臭が漂い始めてる縛りその3

ジャイアントステップ〜ツーソンまで





雑魚もボスも平均的な強さ。
ああ、自分縛ってんだなってことを実感できる程度の難易度。
ボスはレベル8以上じゃないと厳しいんで、7以下ならレベル上げ推奨。



レベル上げる時は写真の位置を拠点にして、周辺モンスターを狩るのがオススメ。
PPが切れたら、ここにマジバタ捕まえに戻ってくれば死なない。



BOSS:きょだいアリ
  1ターン目はPKひっさつが基本…かな?
  その後は本体を眠らせてひたすら叩く。   
  微妙に運ゲー



一つ目のパワースポット。
ちなみにパワースポットに近寄ればいつでも全回復。
ありがてぇwwwwwwwwww




MOTHER2の選択肢は(ry




実にファンキーでアメリカンなポリスメンと5連戦。
HPが30台になったらライフアップするだけの作業。




BOSS:ストロングしょちょう
  運が悪いとPPが切れてる状態で戦うことに。
  切れてるならひたすら殴って運ゲー
  切れてないならライフアップを使いつつ殴る運ゲーに。 
  さいみんじゅつはあんまりオススメしません。




  


ツーソン到着。
デパートがあるのに、この縛りでは全く意味が無いという。
今回はここまで。
次回は俺が14年間ずっと「グレープフルデッドの谷」と勘違いしてた、
序盤最難関「グレートフルデッドの谷」