☆聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン

蓮星さんから。



☆聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン


①ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。

 どっちを助けよう?

→しかしすいっちょ意外にもこれをスルー。



②手紙を出しに行ったら、

 ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

→手紙を出しに行く服が無い。

 

アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、

 前の顔はどうなる(又は何処に行く)?

→暗黒面に落ちるに違いない。

 

④こんちちは

→えっ。



⑤コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を渡された。

→家宝にしません。

 

⑥ナルトのグルグル渦巻きって、何に為にあるんだろう?

→渦巻きって可愛くね?



⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

→ちぎる力が無い。



⑧ひたすら叫べ

→うー
 つー
 だー
 しー
 のー
 うー



⑨黒板ってかわいいよね

→ホワイトボード派なんで…



⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

→水で満たします。



⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!

→貧相な体のせいで大変なことに。



⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

→マリモパンツは名作だよ。



ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

→おーっと、テイクオーバーゾーンを越えてしまったぁ。


以上gdgdバトンでした。