究極生命体(笑)

kazetaka.com



これは全人類に対する死刑宣告だ
私の計算に狂いが無ければ
27分13秒後に
アークは地上に衝突し
お前たちは世界もろとも消えてなくなるだろう



7ツノかおすえめらるどガソロウ時
私ハコノ復讐計画ガすたーと
スルヨウニシテオイタ
ぷろぐらむハスデニ不可逆だ
私カラ全テテヲ奪ッタ愚カシイ人間ドモ
ヨ 私ト同ジ絶望ヲ味ワウガイイ

他に残すべきメッセージはあるか

アリマセン…

構え!!


私は全てを失ってしまった
もう何もナイなにも考えラれナい
復讐以外の何も!!おソろシい!!
一体私ハ何ヲ考エテいルのカ!?
誰か、私を止メてクレ…
おりじなるのでーたをヲモトニ
遂ニ『しゃどう』ヲ完成サセタ
記憶ノこんとろーるモ完ペキダ
全テヲ『しゃどう』ニ托ス
後世ニ望ム者アラバ
アレヲ目覚メサセヨ 世界ニ…絶望を望むなら…



この演出で怖がらない奴は人間じゃない。
字幕と英文の内容が狂っていく演出は泣きそうになった。