そろそろタイトルネタが無い縛りその4


今から谷の攻略を開始する…
スルースキルを最大限活用してなんとか攻略。
そういえばだいウッドー以外とは遭遇してすらねーや。
うはwwwwwwww俺天才wwwwwwwwwwwwww
敵はウザイものの、アイテムを無視して最短ルートで行けばエンカウントは削れる。
アイテム禁止、装備禁止なら意外とちょろいステージかも。
登場する全ての敵が嫌らしい技、特性を持ってるんで戦闘そのものを回避することが重要。
積極的にウロウロしたり、Bボタンを連打したりして、乱数を操作して回避回避。



とまあ、余裕でした^^
ハッピーハッピー村は不気味なので、多少中略。



BOSS:カーペインターさん
大工じゃないよ。
ガードしてれば勝てるよ。





二人旅が今始まる…っ!
あ、装備はハッピーハッピー村で買えるものだけで行く予定だよ。



BOSS:きょだいモグラ
痺れさせて殴るだけ。
ちなみに普通に戦ったら負けた。
パラライシスなんて汚ねーよって人はいのるで。



グレートフルデッドの谷〜リリパットステップクリアまで。
次はジェフ加入までか、もう少し先まで。