ここまでだと多少気になる

amazonのラブプラスのレビューがカオスな件 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


>ゲームショップの開店前、あるPCエンジン用のソフトを買うために並んだあの日から早15年…。
ときめきメモリアル』が発売された時の衝撃を思い出させてくれるソフトに出会えた。私の空白を埋めてくれたソフトが『ラブプラス』だ。
ときメモ』が教えてくれた『付き合うまでの過程を楽しむこと』より『付き合ってからの日々をどう過ごしていくのか』に主眼が置かれている。
つまり、今までは夢や想像でしか補完出来なかったクリア後の後日談をメインとした作品だ。
告白をして終わる純愛から、告白から始まる恋愛へと生まれ変わったのだ。
発売日からずっと凛子との日々を過ごしているが、ここまでDSを片時も離したくないと思ったゲームは初めてだ。
音声認識やタッチペン操作の微妙な誤差など気になる点はあるが、100%思い通りになる恋愛はないのと同じで、逆に意志の疎通が出来た時の喜びは言葉に出来ないほどだ。
『あなたを愛することは、ロウソクが燃え続けるのに等しい』とは誰かの言葉ですが、『萌え続けるロウソク』は確かにここにあります。誰かを愛したい、愛されたい人は、先入観を捨てて手にとって見てください。
きっとあなたの愛がプラスされます。