なんという役に立たない攻略

MW2ベテランクリアしたよー!
今回は4と比べると楽なんで4をクリア出来なかった人でもクリアできるかも。
以下役に立たない攻略。


◆チームプレイヤー 
積む要素が無い。


クリフハンガー
 前半は敵の数が多くて大変。
 飛行場はC4の位置まで全力疾走。
 誰にも見つからず殺さずの実績狙いでプレイすると逆に楽かも。
 後半は意外とラク。 
 

◆幕間
 ごめんなさい、スキップしました><


◆テイクダウン
最初に民兵と衝突する場所はSGでダッシュ
バイクが置いてある場所まで到達したら振り向いて真後ろの敵を一人倒す。
そこからはとにかく慎重に。屋上なんかも警戒。
慎重に進めば問題なーし。


◆バーガータウン
 BTRにスモークを投げる場面では弾薬箱の後ろに陣取って思う存分投げちゃえばいいと思うよ。 
 屋上での防衛線はこんな感じ↓
 
 自分が担当してるハシゴに敵がいないのに、屋上に敵って言われたら外側のハシゴを警戒。
 プレデターを取ってからは、調子に乗って撃ち過ぎてセントリーガンを壊さないように。
 そんなくだらない理由でその後の戦いを不利にしたバカな人もいるらしい。


スズメバチの巣
全体的にラク
市場での戦いだけは慎重に。


エクソダス
 アレッ?って感じの死因が多くなる予感。
 家屋の中は慎重に慎重に。
敵の自動機銃は他の味方を撃っている間に撃ちまくりで。
ちなみにこのステージにある豪邸の庭にはプールが!…どうでもいいか。


◆オンリー・イージー・デイ
 ラストの煙エリアがつらあい。
 こんな感じで↓

うろ覚えだからなんか違う図になってるかもしんない。
とにかく、左奥のいかにも安全そうな位置で芋る。
最初はゴーストの方に押し寄せてくる敵を倒す。
ある程度攻撃が止んだら、ゴーストを撃ちまくってる高所の敵を倒す。
最後にソープと戦ってる敵を倒す。
この方法で多分いける。いやいける、絶対いける。
この方法じゃクリアできねーぞターコとか言わないでね



書くのがめんどくさくなってきたんで、続きは明日にでも。