食の大切さを知るRPG縛りその5

ツーソン出発〜ジェフ加入

無駄に長いステージをたっぷり味わいます。
元ネタが露骨なまでに分かりやすい。

陽気なムードでさえあれば、オバケはよってこないそうです。
就学旅行でフォーサイドへ向かうバスがすんなり通過しそう。

スリークに到着して、ジロジロされて、ポカンされてこの通り。
実は墓場で6回ぐらいリセットしてたり。
ゴミ箱系の敵は危険だと悟りました。

ポーラの電波が炸裂して舞台はウィンターズへ。
このやりこみでジェフが輝く唯一のチャンスだったり。
寄宿舎内で、バンバンガンとホームズキャップを回収して装備。
もしジェフを禁止してなかったらこの装備で恐竜やら宇宙人と戦うことに。
幸いこのやりこみでジェフが相手するのは動物とオレナンカドーセぐらいでした。

初めて知ったんだけど、寄宿舎前のショップの店名は「ベストフレンド」
いい演出だなー。

定番のタッシー。
眠くなるイベントは勘弁…
この後のブリックロードのダンジョンで10回以上リセットしてたり。
HPを回復する手段がレベルアップするしかないんだよなー。
オレナンカドーセにやられる日が来るとは夢にも思わなかったぜ。
この後のちょっとした洞窟は、万全のHPで挑めたので楽勝でした。


ジェフが仲間になった!…ものの、このやりこみでは常時病院送りという。
ジェフの活躍は残念ながら、カギを開けることだけでしたー。
次回はゲップー撃破ぐらいまでかな。
画像を一度にアップロードしちゃって、めんどくさい更新の仕方をしたのは秘密。


※誤字、ミス多すぎワロタ