ジェフソス縛りその6

ジェフ加入〜ゲップー撃破
ペンロケ砲台が仲間になったぞ!
通常プレイなら喜ぶものの、ジェフは基本病院送りでゲームが進行するぜ!
必死にガードするネスとポーラ。
その横でひたすら、ちょっとカギマシンを使うジェフ。
これはディ○ニーとFFのキャラが共演するゲームじゃないんだよ。
ƒLƒ“ƒOƒ_ƒ€ƒn[ƒc

見事にジェフだけ攻撃を受けて意識不明。目立つようなことするから…
協力者はおちゃめなサム君(15)でしたー。
ジェフがいなくなったので、ばけテントに挑む。
前回のプレイでかなり苦戦した覚えが。
いざ戦ってみるとよわ…い…?
シールドの便利さが証明された戦いだった。
はえみつを頂戴してイベントへ。

このセリフ好きです。
ホイホイしたら次はオエップ。
コイツも前回苦戦した覚えが。
しかしネスが使える今回はラクに勝てた。
主人公補正が証明された戦いだったねー。
アイテムは使えないので、サターンバレーでは話を聞くだけ。むなしい。
そして基地に突入。
道中デヘラーに殺されかけるものの、マジバタ部屋のおかげで持ち直せた。

はえみつを使わずに勝てるか粘ってみたけど…だめでした☆
ゲップの気持ち悪さが証明された戦いだったぜ。
次回から個人的にイヤなイベントが続くので気が滅入ります。