ショタゲー


クリアじかん 25:58
データライブラリ 125/250 
ロックマンLV. 86
ムダに時間掛かってるのは放置のせいだと信じたい。
後半は思ったよりサクサク進んだな。
フリーズマンもフォルテもタメうちだけで勝てちゃいそうだったし。
マンションの電脳の演出は良かったと思う。
『不正なアドレスを元通りに直す』っていうのは素晴らしい。
やってることは『小さなカギを手に入れて扉を開ける』と変わらないんだけどね。
思ったんだけど、エグゼシリーズの最後のステージBGMはメインテーマの後半なのかな。
でも4はなんか違うよなあ。
ゴスペルは丁度いい強さだった。2回ほどデリートされました。
ブレイク性能チップとマヒ効果チップ必須だった。
ゲームそのものの話は置いといてキャラクター。
シュンきゅんがショタキャラだった。
ぼ、ぼく こんなのしらない…とかもうね。
熱斗はあれでファザマザブラコンじゃなけりゃ…