夢の俺の幸福度と現実の幸福度は反比例する

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51483053.html
へぇーへぇー。
自分は両方かな。
カラーだけの夢もあればカラーと白黒が混じった夢もある。
だけどモノクロ単体はないなー。
今日ちょびっと寝た時に見た夢は、ハルヒがご飯作ってて食卓の上にゲームが大量に並んでて、ご飯食べるかゲームするか迷ってるところで起こされた。
タツでちょびっと寝ると夢見やすくて楽しい。当然か…
今までで一番怖かった夢は、ハリーポッターのクィディッチを中国で観戦してて、何故か観客席がサーカスのブランコみたいなのだったんで、人に押されて落ちた夢。落ちる感覚がリアルでリアルで。ちなみに観客席は地上150mぐらいで浮遊してた。
他にもダースベーダーに銃殺されたりモアイにエロいことされたり。
夢って面白いなー。
一度真面目に調べてみよう。