でーん、でんでんでででーんででーん

Music | Zelda Reorchestrated
良サイト発見紹介。
かなり前から運営されてるサイトみたいだけど最新作もカバーしてるみたい。
ワゴンの伝説までカバーするとは流石
思い入れのある作品のカバーを現在DL中。
ゼルダのBGMと言えばアレだけど、アレの中でもタルミナ平原が好きです。
世界観を反映させたアレンジと勇ましいドラムが最高。
フィールドBGMはタルミナ>Overworld(夢島)>大海原(風)>ハイラル平原(時)の順で好き。
フィールドBGMは全作品通して好きだけど、そのなかでもこの4つが好き。
Overworldのアレンジ、昔は嫌いだったんだけど最近良さが分かってきた気がする。
夢を見る島で実際に聞いたことは無いけどね。
夢を見る島プレイしたいなー。
時空で投げた俺がクリアできるかどうか。