乗るしかない

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1598.html
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html
本気ってレベルじゃねーぞ
ゼルダカービィはグラフィックが予想外。
ゼルダは次世代リンクをそのままタクトっぽくしたような感じだな。
システム面も大幅に変更されてるみたい。
縦切りと横切りの違いが重要になってたり、セットアイテムもひとつしかないっぽい。
システム色々と変わってるみたいで未知への期待と不安が半々。
矢の感度が悪いって言われてるのが心配だなあ。電波機器が大量に持ち込まれてたせいでおかしくなってたとか色々あるみたいだけど。
カービィは強引に言うと3っぽい。
動画では吸い込みしてないのが印象的。
触手みたいなの出してたり変身してたり。
3DSは3Dとか関係なしに楽しみ。
ペーパーマリオ、時のオカリナソニック、KH。
これだけでwktk出来るのにその上3D!
受験期に発売されたら声を上げて鳴く。