月刊鋼

少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師」最終回を再掲載へ、7月号が完売続出で読めなかった人多数発生のため - GIGAZINE
よく分からんが買っといて良かった。
付録といい締め方といい気に入らないんだけどボリュームは確かにあった。
これからガンガン購入の楽しみが大幅にダウンしてしまう…
実は仁岡先生とばのてん!ぐらいしか読んでない。


凄く面白いことを考えてても、この時間になって更新しようとすると忘れてるダメサイクルが続きます。
ということでたまには普通の日記風にしてみよう。
今日夢を見ました。
東京のコンビニで女の人をおしゃべりする夢でした。
学校に行きました。
授業内容は覚えてません。
塾に行きました。
学習内容は覚えてません。
家に帰ってインターネットをしました。
まとめブログを閲覧しました。
sine