手強いシミュレーション

難しい難しいと文句とリセットを繰り返しながらもFE進めてた。
……のはいいんだけどつ い に 詰 ん だ
アンリの道だっけ、そんな感じのマップだった。
敵の配置とバランスが凶悪すぎて壁役が使えないという。
それでも仕方なく移動の高いペガサスナイトを盾にすると当然墜ちる。
めげずにリセットを繰り返して突破口を見つけたところでマイユニットが飛竜の不意打ちを食らって一発で昇天してやる気無くした。
あー、こんなことになるならFEの醍醐味は緊張感!(キリッ
なんて言わずにカジュアルモードにしとけばよかった。
友人はカジュアルでやってたみたいだしね。
勝った気もするし負けた気もする。