20時間は欲しかった

今日は一日○○三昧(ざんまい)
開始時から噛り付いてた。
Ustで聞けなくなっちゃったからわざわざモノホンラジオ使って。
セガ優遇されててワロタ。
リクエストした曲がいくらか流れて嬉ぴー。
名前やメッセージは読み上げられなかったけど。

>029. “ソニックアドベンチャー2”より「Live & Learn」
>028. “スーパードンキーコング2”より「とげとげタルめいろ」
>056. “ゼルダの伝説 時のオカリナ”より「ハイラル平原メインテーマ」
>055. “ゼルダの伝説”より「タイトルBGM〜地上BGM」
>067. “ラブプラス”より「永遠ダイアリー
>066. “THE IDOLM@STER”より「GO MY WAY!!
>089. “セガガガ”より「セガガガ・マーチ」
>088. “ファイアーエムブレム 封印の剣”より「ファイアーエムブレムのテーマ」
>096. “MOTHER”より「エイトメロディーズ」
>102. “ナイツ”より「ドリームス ドリームス」

震えた曲たち。色々な意味で。
予想外にトークが面白かった。
課長がいなくなるまでは。
曲聞いてただけなのに強烈に疲れた。
twitterの実況が面白かったな。
ひぐらしアイマスのところだけ流れ早くなってたり。
形式が違うだけでほとんど2chやね。


追記:全然関係ないけど、やすらぎのコインはファイアー系に耐性があるらしい。