えたなた

http://burusoku-vip.com/archives/1337045.html
3Dマリオで一番好きだな。
グラフィックや操作感がもっさりしてないのがいい。
たまに出てくるアスレチック面も楽しいよね、難易度はともかく。
水の表現は本当に綺麗だった。
今の最新器に負けてないレベル。
マリオに限らず、GCは何気にグラフィック凄かったような。
リメイクバイオとかリメイクバイオとか!
あれも水の表現、というか光源処理が半端なかった。
バイオが最新器で出たときのグラは革命的。
初代も時代にしちゃ凄かっただろうし、5なんか国産トップレベルだし。
いつの間にかマリオからバイオに話題が変わってしまった。
というのも恐怖と戦いつつ、リメイクバイオプレイ中でついつい。
そこを歩く、という恐怖のフレーズ考えた人は天才。
それとカプコンはクリスとジル、どっちが簡単なのかハッキリしてください><