全ての徒労を過去にする

やっとこさ旅行が終わって帰ってこれました。
数日PC弄ってなかっただけなのに、浦島太郎状態なのが怖い。
帰宅したらすぐにまとめるつもりだったのに、気づいたらこんな時間でした。
まとめは続きから。
◆まずは名古屋へ
◆電車選択をいきなりミスる
◆機転を利かせてなんとか名古屋に到着
◆夜行バスの乗り場になかなか辿り着けずパニック状態
◆なんとかバスに乗り込めた
◆後ろの席にリア充が二人
◆zzzzz
◆東京駅付近に到着
◆朝だからか人が少ない
◆まずは渋谷…に行くつもりが間違える
◆とりあえず秋葉で降りる
◆開いてる店が少ないので今度こそ渋谷へ
リア充の街という雰囲気はそんなにしなかった
◆再度秋葉へ
◆例の冷やし縞パンの店発見
◆入る勇気はない
◆ツレ希望のアニメイト
◆キャラクターグッズの階でお土産色々購入
◆俺がクラブセガ行きたいとか言う
◆ツレ達が予想外にUFOキャッチャーに嵌る
◆唇を噛みしめる俺(景品取れない的な意味で)
◆次はソフマップ
◆1階から最上階までしっかり見て回る
◆お土産色々購入
◆ラーメン屋で昼飯食べる
◆ここでクラブセガでの戦利品の撮影を始めるツレ
◆おばちゃん大笑い
◆色々なゲーセンに立ち寄るツレ
◆全部で10回くらい挑戦したけど一つも取れませんでしたまる
◆浜松町へゴー
ポケセンに行くつもりが道に迷う
◆今思えばなんで迷ったんだろう
ポケセン到着
◆予想外の規模の小ささにガッカリするツレ
◆店内にはロリショタがいっぱい
◆お土産色々購入
◆新宿へ向かう
◆とりあえずマルイヘ
◆予想外のオサレさに戸惑う
◆新宿でもUFOキャッチャーに嵌るツレ
◆ルミネで夕食
◆再三秋葉へ
ラジオ会館に入る
◆フツーの店だと思ってたらそうでもなかった
◆1Fでお土産色々購入
お土産におっぱいマウスパッド買うか迷うツレ
◆閉まる店
◆再度アニメイトで買い忘れてたお土産購入
◆どっかの店入る 
◆何の店だったのか忘れた
◆お土産に買おうと思ってたルービックキューブが売ってて感涙
◆新宿に戻る
ドクペ売ってたので購入
◆評判通りの味
◆俺はおいしいと思う
◆帰りの夜行バス乗り込む
◆zzzzz
名古屋駅付近到着
普通列車で4時間掛けて帰りました


とにかく歩きまくりで疲れた。
それともう少し東京の一般的な名所を観光したかった。
個人的には浅草行きたかったんだけどな。
修学旅行で行ってたツレがいたので行かなかった。
戦利品↓

もっとたくさん買ったつもりが、半数以上はお土産の犠牲になりました。
ポケモンぬいぐるみも、どっちかをポケモン好きの友人にあげるつもり。
個人的にねんどろいどのデフォルメ具合が好きです。
今思えばぷちじゃないねんどろいども買えばよかったかな。