あんただーれ

ポケモン買えました。
ゲーム専門店で予約完売なのに、イオンで普通に売られててワロタ。
まあそのおかげで、ツレ三人+妹が泣きを見なくてよかった。
買った後はそのツレ達と雑談しながらプレイしてました。
細かいことはクリアしてから書くけど、今回のワクワク感は凄い。
まるで初プレイ時のようだ。
メンドーくさがりなチェレンくんかわいい
とりあえず手持ちと、ともだちコードだけ晒しておきます。
1O、一応ネタバレ注意

ダイケンキLv39
バニプッチLv31
ココロモリLv38
ギアル Lv25
バオッキーLv10
散々悩んで…なんてことはなく、女主人公とミジュマルに即決。
進化後のネタバレ画像を見てなかったら、ツタージャ選んでたかも。
ともだちコード
0690 0733 4939
コメント欄、メール、twitterリアル
手段問わず、教えて頂ければ嬉しいです。