グレートハンティングスタイリッシュ捕食ゲーム

http://blog.esuteru.com/archives/1425004.html
後輩がやけに勧めてきたのはこれの前作だったのか。
モンハンのパクリ言われてるから興味は無かった。
ドスギアノス(多分時オカのゴーマ的な敵)に勝てなくて放置してたし。
でもやたらスレ立ってるし、パンツが凄いと聞いたから体験版やってみたら面白かった。
確かにモンハンに似てるけど、もっとスピーディになった感じ。
モンハン2時間もやってない俺がモンハンと比べるのもどうかと思うけど。
モンハン全然ダメだった人としては、死んでも救済措置あるのが嬉しかった。
その救済措置のおかげで体験版のラスボスっぽい敵も、楽しく倒せました。
そして装備のデザインが斬新すぎた。
こんなので戦闘できないだろ…オサレデザイン多くて、装備レシピ解禁が楽しみでした。
俺はパンツ目当てで女キャラ作ったけど、スカート装備には期待しない方がいい。
製品版がどうなってるのか大変気になります。