早起きしろよ、色々捗るぞ

すくいぬ じゃんけんでグーチョキパー全てに勝てる最強の型考えた
今日早起きしたら一日が超長く感じた。
出掛けて電気店1時間見て、ゲーセンで1時間半遊んでまだ日が暮れないとか。
そのゲーセンに俺のやりたいゲームが全然なかったのが痛かった。
とりあえずポップン、あればセガのロボットのやつ!とか思ってたのに、音ゲーが太鼓しかなかったでござる。
タイトーェ…
文句言いながらもやった太鼓の結果。
天体観測:クリア(以前クリアできなくて泣いた)
もじぴったんメドレー:ギリギリクリア、3回やって2回
ミ○キーマウ○クラブマーチ:クリア
3曲設定が地味に嬉しい、けど疲れる。
太鼓やった後はUFOキャッチャー練習。
いつまでも友人に頼むの情けないですし…
ジャス○付属のゲーセンのクセに抱き枕カバーとか、ねんプチとかが景品になってやがる。
やっぱり凄いぞタイトー
そんなものには目もくれず、サンタ服が景品の筐体に500円投入。
…惜しい素振りも見せずに終了。
やっぱりずるいぞタイトー
※追記12/6
リンクについて語るのを素で忘れてた。
疲れてるのかな。
エグゾディアくそわろたーみたいな内容だったと思うよ。」


超戯言。
http://www.mall.ne.jp/shop/yokoi.html
私の15年の人生はこの味を知るためにあった。