パカッパカパカッ←廃人 ぱた…ぱた…←俺

ゲーセン行ってきました。
今回はそんなに長くは遊ばなかった。
ポップン19とリフレクビートで遊びました。
jubeatは人多くてやる気にならなかった。
ポップン19は筐体とかメニュー画面が色々変わってるらしいんだけど違いがよく分からん。
初プレイから3ヶ月しか経過してないしね…
ただ、画面が横長に変わってるのは分かった。
隣に旧筐体もあったし。
システム面は結構変わってた気がする。
キャラ選択が強制で驚いた。
ぶっちゃけランダムでいいんだけどな…
適当に選んでたはずなのに、ケンジとかいうのを2連続で選んじゃって驚いたわ。
どうせ選ぶのならかわいいキャラ使いたいよねー。
おすすめのキャラいたら教えてくれ、切実に。
ウワサのカードは排出されませんでした。
そのゲーセンのホームページではカード出るよ!って書かれてたんだけど…
いらないっちゃいらないけど、貰えるなら欲しい。
以下プレイした曲。
禁句:チョイスがにわか

◆グランヂデス(5ボタン)
◆覚えてない
◆ヒートアップ(5ボタン)
ソラニン
Only my railgun(スペル不安)
◆ミスパラレルワールド
◆フォークロック
ソラニン(気に入って2回もやってしまった)
◆じょいふる


ヒートアップ以外はなんとかクリアできた。
もちろんNです。
18はなかなか辛かった。
フォークロックに至っては感覚で押してたわ。
あまりのヘタクソさに痺れを切らしたのか、隣でプレイしてたお姉さんにアドバイスされてしまった。
恥ずかしい。
ついき:どうやって使うものなのかよく分かんないけど、一応ポプともID。

9664-1008-9368
興味あったら登録してね!!
してね…