寝る寝る寝るね←2回目

気持ちよく眠るにはどうすればいいのか 短時間睡眠を繰り返すと面白い夢が連続して見られるぞ | ライフハックちゃんねる弐式
連続して寝ると続きが始まったりして面白いよね。
そのせいで遅刻したのは結構な汚点。
明晰夢いいなー。
あっこれ夢だなとは思うけどそれで終わり。
そもそも夢なんて翌朝か、よっぽどキャッチーじゃなきゃ覚えてられん。
昨日はなかなか長い夢を見た。
結局覚えてるのは自分がゾーラ族になってトンガリ岩に潜ってた場面だけ。
ガリオン灯台のボスみたいなのが泳いでて怖かった。
昨日に限らず印象的だった夢は、クィディッチの試合を箒に乗って観戦してて落ちる夢、船底ダイビングみたいな場所で溺れかける夢、ハルヒが家の台所で夕食作ってる夢、自分がソン・ミナになっててバイオハザードの館に放り込まれる夢とか。
どんだけゲーム脳やねん…
しかもロクな体験してないし。
こういうこと言うと間違い無くドン引きされるだろうけど、リョナなんかは女性の方に感情移入するタイプなので、バイオハザードの世界に放り込まれる夢なんかは是非とも明晰夢で再体験したい所存でございます。
変態性癖は置いといて、最近夢に同じ登場人物が現れまくって怖い。
初めて登場したときはショッピングモールのゲーセンでしゃがみ込んでる男の子と女の子がいて、その子らが哀れだと思った俺がその子らを廃屋に住ませてあげた………
が一回目なんだけど、夢の中の俺は定期的に廃屋に足を運んでその子らの面倒見てる。
これが何度も何度も続いてる…ような気がする。
そうか!これはドラクエ6みたいに誰かが俺に助けを(ry