でぃーきゅーないん

結構進んだかな。
コメントで示唆されたように、上級職への転職条件が本当に面倒臭い。
まだ三つしか出してねぇよ…
一番欲しいバトルマスターの条件があり得ない。
そもそもテンション上げる技使える子が一人もいない。
スキルの割り振り激しくミスったな。
面倒だから写真撮らなかったけど、現パーティ↓

すいっこ Lv26パラディン
ごろこ  LV35そうりょ
めいそん LV30レンジャー
かなえーるLV38ぶとうか

名前の元ネタ全部分かったアンタはエライ。
悲願だったブーメランをめいそんが装備できて嬉しい、が超パワフルスローが消えたのは痛い。

8のブーメランはそれしか価値ないって言われるぐらいだったのに。
まあ8ではブーメランスキル真っ先に100してメタルキングのヤリを錬金に使うぐらいブーメラン好きだったから大した問題ではないな。