パーンパパパパパッパパーン

もみあげチャ〜シュ〜 : 先生がマジギレした時のワクワク感は異常 - ライブドアブログ
ありすぎて困る、と言いたいのにあんまり経験がない。
覚えてないだけかもしれないけど。
大学生で研修中の人がケンカなら買うぞ!!!って授業中に叫んだのは覚えてる。
絵が上手だったり話が割と通じたりでいい人だなーって思ってただけに驚きだった。
自分の持ってたドラクエ下敷きのキャラ黒板に模写してくれたっけ…。
その研修生さんが怒った後に担任が苦虫噛み潰した顔してたのを悟った俺は、注意受けたりするのかなーって考えてwktkしてた。
当時から嫌な性格だったんだなー、
研修生さんが研修終えた後に知ったんだけど、研修生さんは俺の伯父さんの同級生で仲良しだったらしい。
日本って狭い。
三重って狭苦しい。