えたなた

現在9章。
分岐はエフラム選びました。
妹もいつの間にか初めてて、妹のデータも9章だったけど章名からすると妹はエイリーク選んだっぽい。
現実とゲームで微妙にリンクしてやがる。
どのファイルにもセーブデータあったからどれを消すか迷っててメール送ったんだけど、なかなか返信来なくて我慢できずにデータ3消したら遅れて2以外ならいいというメールが。
人から借りたゲームは最後のファイルで遊ぶ習性身につけててよかった。
妹は問答無用で1使ってたけど少しは自重しろよ…



どうでもいいけど、学校の俺の机に邪気眼少女(俺の名前)ちゃんという落書きがイラストと共に描かれてました。
本当にどうでもいいな。