てっきゅうメカゴリラさんは関係ないだろ

ラスダンっぽいところ到達。
すていたすはこんな感じ↓

こうして見ると全体的に鈍足すぎる。
賢者はラスダン入ってすぐに解禁しました。
トロルキング発見して狂喜乱舞したのは俺だけじゃないはず。
無理ゲーだと思ったけど二人で適度に削る→おうえん、ためるで余裕でした^^
スーパーハイテンションメラで180ダメージ前後じゃメラゾーマではないとは言えないな。
しかしこれだけ面倒くさい条件を満たして悟りを開いた賢者が今のところ微妙すぎる。
前スキルが剣と槍の脳筋仕様だったせいもあるけど。
杖スキルが100になってるごろこさん賢者にするのも考えたけどバランスが。
まあダーマの悟りのおかげで何処でも転職できるし色々試すか。
現実でも開いてみたいものですねー、ダーマの悟り