BPM←バラスパラスマr

ゲーセン行ってきた。
今日は色々やったなー。


◆弐
何回かやったけど手応えなさすぎて初段挑戦する気になれなかった。
7から難しすぎるんだってば。


◆GF
専コン手に入ったのでちょくちょくやろうかと。
目標だった正論が楽々クリアできてしまった…
アケコンはオルタやりやすくて素晴らしい。
専コンは中古で買ったからストラップすらついてないという有様。


◆GFXG
なにこれむずかしい。
手と指のサイズがあれな俺には厳しい。
女の子と掌合わせても同じぐらいだったしね…
シェイクとワイヤリングよく分からんです。
ノリでやってたけどあんなんでよかったのかね。


◆指
ミスって同曲2連続選曲。
萎え落ち。


◆RB
6チューン中1度もマッチングされないって一体どういう。


ポップン
ネット対戦初挑戦。
なかなか面白いじゃないの。
1クレで20分ぐらい占領できちゃいそうなんだけど店側は大丈夫なのかね。
本日何よりの戦果。

スコアもなかなか。
こぜとかいう人に10000点ぐらい負けてるけど気にしない。