ゼルダーマゾブレム〜封印のL〜

ゼルダ買えました。
よかったよかった・・・んだけど3DSのLボタンが逝ってしまわれたようです。
注目できないと自動的に封印される操作。
ジャンプ斬り、横っ飛び、バック宙とかとか。
うーむ・・・
しょうがないけど修理出すしかないよねと思って最終確認したら直ってやがりました。
たった今の話です。
もう!心配したんだゾ☆
ゲームの方はジャブジャブ様のお腹入ったあたり。
まったりプレイです。
攻略の手順は覚えてるんだけどハートのかけらや黄金のスタルチュラの位置は全然覚えてないという。
システム面あんまり変わってなくて嬉しい限り。
注目したときにジャイロで視点が動くのがちょっと気になる。
関係ないときに動かれるとね…
正確に試してないから分からないけど、バック走も健在・・・なのかな?
アタックの無敵判定やバック宙、横っ飛び時に盾構えるテクニックはムジュラ仕様・・・だと思う。
どっちがどっちだかよく覚えてないです。
そんなに使う技でもないからいいんだけどさ。