ソニッ

SEGA | ソニック20周年公式サイト | トップページ
おめでとー。
某コピペでは父さん扱いだけど意外に若いのね。
2Dの体験版動画見たけどいまいち興奮しなかった。
ステージがステージなだけに新鮮味がないっていうのもあるかもしれないけど。
というか2Dソニック自体箱◯でDLした初代しかやってないんだよね。
ワールドアドベンチャーの2Dパートは楽しめたけど、完全に2D時代仕様だと話は別かもしれない。
空中で動いてる時とかいかにも2Dソニックの動きだしね。
ダメならダメで3Dで楽しむからいいんですけど。




セガファミリー
ソニック父さん
任天堂に出稼ぎ中。 「父さんの会社倒産しちゃうよ」が持ちギャグだか最近は笑えないから困る。
・サクラ母さん
舞台女優として一世を風靡したものの、現在はスーパーでレジ打ちの日々。
シェンムー兄さん
大学中退後、香港へ自分探しの旅へでるも消息不明に。
・シャイニング姉さん
整形後、水商売で小銭稼ぎ。最初は抵抗があったみたいだが、 今ではもう開き直ったようだ。
・ナイツ兄ちゃん
11年間の引きこもり生活から社会復帰を目指すものの社会の壁の前にあっさり挫折。
龍クンが「また引きこもるかどうか賭けようぜ」とか言ってる。この男ホントどうしようもない。
ラブベリちゃん
ジュニアアイドルとして一躍有名になったけど今ではサッパリ 。
シャイニング姉ちゃんが変なこと吹き込まなきゃいいんだけど…
・龍クン
無類のギャンブル好き。大勝してくるので誰も文句を言えないが実は皆不安。
何でも近々大勝負があるらしいが大丈夫だろうか?
・ペットのムシ
元気なので放って置いたら死んでた
ヴァルキュリアちゃん
ソニック父さんが出稼ぎ先のうち一社にしかお披露目をしなかったため予想以上に恨みを買ってる子。
いい服着てても顔はイマイチ。近々お色直しの予定?。
・バーチャおじさん
角張って棘がある雰囲気のうちは人気者だったが丸くなったら見捨てられた。現在消息不明。
・チャロン君
一人で電脳空間を冒険して人気者になったが友達と二人でつるむようになったら途端にトロくなり
人気がなくなる。再起をかけて火星まで行ってみたけどいまだ信頼回復ならず