へんたーい←まてちがうんだ←もはやのがれることはできんぞ

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1645681.html
^^;












明日はチャラチャラした服でも買おうかと思ってたが買わない理由ができたな・・・
しかしどこで買えばいいんだろう。
地元の方はなんだかんだで近くにアニメイトみたいな店があったから以前は楽々調達できたのでした。
以前→2010-05-05 - すいっちょの日々
下宿の方は近くにそういう店ないんだよね・・・
土地勘ないからまともな本屋の位置分かんないし。
というかまともな本屋に置いてあるのかこの本。
以前の記事探しで昔の記事読み返してた。
結構様変わりしてるんですね、俺。
(比較すると)最近になるほど冷めちゃってる気がする。
ハイな文章のほうが読んでて楽しいよねってことでテンション上げてくぞうぇーいあははは・・・