チャイニーズクオリティー

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3189.html
工事用ヘルメットみたいなのかと思ったらそう来るのかよ。
本気なのかギャグなのかはともかく面白い人だ。
遺書はもちろんルービックキューブもミソだと思います。
急転換だけど今日は珍しく電車に乗ったんです。
まさかリバースする人が現れるとは。
どっかのまとめでそんなこともあるんだなー程度には思ってたけど自分が遭遇するとは思わなかったぜ。
乗り込んですぐに吐いてたのがちょっと腹立ったな。
事情が色々あるんでしょうけど吐き気するのなら駅のトイレで・・・
急に吐き気することもそりゃあるけども。
しかし車両内の乗客が誰一人声掛けませんでしたね。
自分もその一人なんだけど。
袋も何もなかったからどうしようもなかったというのが本音だけど、持ってたとしても声掛けられなかっただろうな。
むずかしい。