8時間近くゲーセン居座ってると流石に上達しますね!※ただしその1日に限る
実力以外にも、ツアーの進め方とかVEFXの使い方とか理解できて大収穫だった。
リフレクから入ってきた新参っぽい人より知識ない俺って・・・


ポップン
適当に打開したり30〜34までテキトーにやったり。
高速階段苦手すぎてやる気削げる・・・
あとハイスピードラブソングで突き指しそうになりました。
そんなに強く叩いてるつもりないんだけどな。
鈍痛に耐えながらもプレイしてたら見事にピアノ部分の階段で削られダウン。
いややもう。


IIDX
一級→二段(!)
二段は4曲目が違う譜面だったら間違いなく死んでました。
どことなくポップンっぽい譜面で助かったぜ・・・
調子に乗って3段挑んだら1曲目で死にました。
練習しようにも普通のゲージでクリアできるはずないし。
もうちょっと精進してから再挑戦するべきか。
スタンダードは6までなら多分安定。
7が叩いてて一番楽しい。
8は2曲やって1曲だけクリアできた。
AegisさんCN勘弁してください。



◆番外編BB
あんまりにも音ゲーばっかりで疲れてきたからBBで休憩してたら予想外にCPU戦勝利できてワロタ。
4戦目ぐらいで終わるだろうと思ったら最後までいけちゃったよ。
その最後で乱入されてボコボコにされるとは夢にも思わなかったがな!
思い返せば悲惨すぎる対人戦デビューだった。
投げ技レイプとかキン肉バスターレイプとか勘弁してください><
リ/ョ/ナ/ラ/ー的には大歓迎なんだがね。
格ゲーはどうしてもリ/ョ/ナ要素抜きにはプレイできない。
ちなみに僕は攻め()な嬲られ専です。
我ながらなんて気持ち悪い文章なんだ。