Get ready to face the ultimate climax


2年ぐらい前から、買うか→やっぱやめた
が続いてたゲームですがやっとこさ購入。
2やってないせいもあるだろうけどスバルが別人に見えて困る。
ウォーロックもあんなに楽しい子だったっけ。
ロックマンの見た目も結構変わりましたね。
前のもカッコよかったけどこっちのほうが好みかな。
バトルシステムは超良改変だと思ふ。
あーなんか褒めちぎりたいことが多すぎて打つのが大変だ。
ちゃんとした感想はクリアしてからにしましょうかね。
来週のカグラまでに終わらせたいけど忙しい・・・
いくら流星が神ゲーといえどもおっぱいとオレっ娘の誘惑に勝てる自信はない!

爆発・・・しなくていいです。
こういうカップルならウェルカム。