second day

弐寺と指やってきました。
ホームのゲーセンの弐寺、ポスターとかカードリーダーとかは新しくなってるのに中身は18でワロタ。
それでもまあ練習にはなるよなと思って遊んでみたらエラー×2
100円損した・・・
別のゲーセンで1回やれたからいいんですけどね。
何を選曲したか全然覚えてないけど6→7→8→9で選んだ。
6のやつはスクラッチちょっと多めで8のやつは曲調とムービーがアレだった。
どの曲も判定甘かった気がするのは気のせいだろうか。



結構人いたから、待たせるの悪いと思って色々急いでやってたからちゃんと引継ぎできてるか心配。
ライバルリストとか消えてたらどうしよう。
元から消える仕様ならいいんだけど。
といってもライバルリスト枠一つしか埋まってないんですけどね!