cosaic

◆五段
Bounce Bounce Bounce消えたおかげで前よりラクでした。
曲は好きだったから少し残念・・・
でもAbsoluteのほうがもっともっとすきです。
EX出すために結構な頻度でやってる曲に変わるとは運命を感じざるを得ない。


◆六段
8%で耐えました。
ブルーミン必死で押してたから気持ち悪いことになってただろうな・・・
並んでる人結構いたけどもれなく全員はよしねとでも思ってたことでしょう。
10ノーツあたり3回ぐらいPOOR出してたと思う。
18のときもそうだったけどなんで受かったんだか分からん。


◆七段
一曲目落ち!
曲順変わっても特に影響はないのだった・・・
道中の同時押しも十分キツイけどラストだと思われるあたりなんだよあれ。
隣接した同時押しが苦手なのは弐寺でも相変わらずみたいだ。


IIDXといえば学校にこの人来てたっぽい。
http://www.konamistyle.jp/sp/iamnotadj/index.html
なんとなくそんな気はしてたんだけどやっぱり本人らしい。
中学の同級生の高校に現れた奥華子といい好きな人が近辺に来てて嬉しい限りじゃあ。