愛と勇気の物語


クリアー!
少年漫画的で良いストーリーだった。
最後のザオリクはどうかと思うけど。
終章の難易度が異常に高かったですね。
妹はロード三人組育ててなかったらしく強制出撃に嘆いていた。

烈火一番お気に入りキャラステータス。
外見でも性格でも。
ユニットとしてはロード時代はともかく、クラスチェンジしてからは縦横無尽の活躍をしてくれました。
力+4守備+2移動+2体格+2ドーピングして強くならないほうがおかしい。
支援はニニアンAヘクトルB。
苦労したけどニニアンとくっついてくれて本当によかった・・・
主人公はアイクやエフラムみたいなのよりこういうタイプの方が好きです。



よく働いたユニット(うろ覚え)
レイヴァン←特攻隊長、Mr当たらなければ
レベッカ←高い命中、必殺で安定した活躍
ヘクトル←隙のない成長 
ハーケン←伏兵すぎた
パント←初期値高すぎ
プリシラ←やはり走れる回復役は便利
フィオーラ←他が育たなかったので仕方なく使った感あるけどよく働いたことに変わりはない