本文と関係ない

ポケナガ感想
◆主人公♀かわいい
◆オイチちゃんかわいい
◆でも主人公と外見が被る
◆UIがたまに融通効かない
◆↑ブショー仲間にしたあとに配置決めろとかちょっと面倒
FFTっぽい戦闘画面
◆この手のシミュ未経験だけど取っ付き易かった
◆ちょっとテンポの遅さが気になる
◆城攻めは弱点突かないと結構キツイ
◆後半から条件満たしても寝返らないブショーが多々
ポケモン仲間にするのがちょっと面倒くさい
FF8の連続剣みたいな
◆人間いっぱい出てくるけどストーリーはそんなに濃くない
◆↑ポケモンらしさが失われてなくて個人的にはよかった
◆ストーリーは意外とRPG要素濃い、クリア後から本家信長的本格シミュレーション開始
◆↑こんなこと言ったけどまだ2つしかクリア後エピソードやってない