とり


よろしければ登録してやってください。
最初はオプション多すぎて困惑したな・・・
ハイスピの仕様に慣れたのは8クレ目ぐらいからでした。
ステップアップの仕様変更が(今のところ)嬉しい。
曲目ころころ変わって飽きないし。
ただ難易度上がるのが早すぎる気がする。
余裕を持って上級(譜面レベル7以上をクリアできる実力)から始めたんだけど、2クレ目でレベル8が1曲出てきてプレイ重ねる毎に増えていって・・・
1年10月の段階でほとんどがレベル9になっちまいましたよ。
公式にはプレー結果に応じてその後の難易度が変化するって書いてあるけど、ちょっと変化が激しいような。
そうそう前作で20回以上挑戦して打開できなかった七段、今回は1回でいけました。
10%しか残らなかったとはいえ1回でいけたのは嬉しい。
道中曲が18、19に比べてやさしめになってる気がする。
八段はV2がやばそうなのでまだまだ修行積みます。


実は随分前から賢者なってました。
組レベルは下がりまくってるけど!!!