なみだがーちーぎーれ(ry

今日普段通り塾に行ったんですがなんかおかしいことに気がつきました
なんか先生が受験票配ってるんですよ...
近くにいた人に
「テストって30日だよね?」
って聞いたら
「30日は一般生のテスト日だよ^^」


お、落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ
2, 3, 5, 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29, 31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71, 73, 79, 83, 89, 97(ry



前のテストもこんな感じでした
夏休みの登校日間違えた感覚に近いものがありますね



勉強ほとんどしてない状態でテストだったので成績は(ry
と思われます
もしブログの更新止まる
メッセにINしない
箱○サインインしない


いずれかが当てはまったらこのテストのせいだと思ってください><


長い人生こんなこともあるか
大人になって涙が千切れるくらい悲しい思い出になってたらそれはそれでいいんですがね