CoD4その4

nsさんから追加マップは買っとけと言われましたので買ってみました
まだまだ覚えられない><
FPSでマップが分からないというのは致命的なんですよね
少しずつ覚えていくか


ところで今まで使っていたMP5が使いにくいと感じたので
M16を使ってみました
僕はフルオートでトリガーハッピーしたい人じゃないので使ってて楽しいです
SMGとは違い中、遠距離も多少狙えるため殺されることが少なくなりました
しかしAR全体に言えることでどんな距離でも戦えますが長所があまりありません
スマブラでいうマリオ的な存在です
しかもこのM16、nsさんによると使うと嫌われる武器らしいです
そしてMP5に戻してみましたがやっぱり微妙
早くレベル40にしてP90出さないと
あれ?P90使いたいって弾幕張ってトリガーハッピーしたいの?
と思った人は鋭い