買い物

forza2メッセンジャーキットとマウス買った
forzaはTDUどっち買うか迷ったんですけど鈴鹿サーキットの存在でforza
買ったのはいいんだけど難しすぎる
数日前まで重力を操るなんて非現実レースゲーしてたのに急にリアル系やってもね
実績も一つしか解除できてない
レースゲーなんて超苦手なのに買わなきゃよかったと今更
まぁFPSも超苦手だし箱○で持ってるゲームは全部苦手なんですね
CoD4少しはうまくなりたい><


メッセキットの話に変わりますがキットの内容は


◆コントローラに装着するキーボード


◆ヘッドセット


なんですが正直キーボードしかつかわん
ヘッドセットとかは協力プレイで必須ですけど俺の声超キモいんで使う気は無い
ほんの一部の方は俺の声のキモさ知ってますよね^^;
この調子だとCoD5もCoopしないで一人プレイやってそうだから困る