MOTHER廃人助けてくれ

ピラミッド難しすぎるからMOTHER縛りでググって攻略法見つけようと思って
ググってみてメッツ吹いた
グーグル先生の役立たずさに泣いた
それでも時間の問題でクリアできそうなんで期待しとけ
ピラミッドを制覇してグミ族の村まで行けばゲームも終盤です
脅威のマジカントが近づいてきます
可能性がないわけではないですが恐らく現Lvでマジカント突破は不可能です
そこでマジカントではあの有名なドーピングを使う予定です
しかし闇雲に上げまくるだけではありません
普通にプレイしたネスより少し低くなるような能力に調整します
しかし僕は通常プレイのマジカントでのセーブデータを持っていません
そこでもしもマジカントで通常プレイのデータが残っている方がいましたら
ネスのステータスを教えてもらえないでしょうか
「セーブデータはないけどこれくらいのステータスじゃね?」
ってのが分かる方でも結構です
自分でも調べはしますがデータは多いほうがいいので。
最悪の場合MOTHER2初めからやりなおして五回くらいマジカントまで進めて
ステータス調べるハメになってしまいます
流石にそれは時間が足りないので協力お願いします><
それでも低レベルでマジカントに突撃はしますよ
低レベルクリアできたらマ自慢トですね^^



それとドーピング使わなくてもクリアできるってやり方があれば教えてください