健全になりました

そういえば座禅の感想書くの忘れてたな。




よく分かんないけど学校追い出されて寺まで拉致されました。
住職がよく来たねと怪しく出迎えてくれました。
寺の中をよく見ると歴代の住職の写真がありました。










現在はこの方でした。







最初は座禅じゃなくて写経やらされた。
短いお経で良かった、良かった。



次に座禅やらされて最初は5分でした。
5分くらい余裕だったけど次は15分だおとか言われて寒気した。
座禅終わった後は抹茶ととらやきを頂きました。
しかし今回の経験でかなり真人間になった気がする。
これから変態発言はしないわ。
ただし小さくて可愛い男の子を俺の嫁と言うのはおk。
それと可愛い女の子を俺の嫁と言うのも(ry